上へ
戻る

カテゴリ

ED改善サプリメント

サプリメントの中でも人気の高いED改善サプリメントについて紹介します。
医薬品とは異なり、副作用や併用禁忌などがないサプリメントはとても服用しやすくなっています。
医薬品には抵抗のある方でもお薦めです。

ED改善サプリメントの商品一覧

ED改善サプリとは

ED改善サプリとは、文字通りEDを改善するサプリメントです。
サプリメントを摂取することでEDの改善に効果が期待できます。

ED改善サプリの効果

ED改善サプリには様々な種類があります。
精力増強や滋養強壮、性腺機能の向上、勃起力、持続力に効果のあるものなど、多種多様に存在します。
また、ED改善サプリは強制的に勃起を誘発させるのではなく、体質を改善するものになります。
自然と改善できるという特徴があります。

ED改善サプリの有効成分

ED改善サプリの有効成分も多く存在します。
特に、効果の期待できるものとしては、マカ、亜鉛、アルギニンなどがあります。
これらの成分は、食品から摂取することもできます。
また、ドラックストアなどに行くと、これらのサプリメントや成分が配合された健康食品なども多く見かけます。
しかし、ED改善サプリとしての販売は行われていません。

食品から摂取できる成分

亜鉛はタンパク質を含む食品に多く含まれています。
主には肉、魚介、大豆製品などです。
アルギニンはゼラチン、湯葉、鰹節などに多く含まれています。
普段の食生活から摂取する場合には、大豆製品や鶏肉、豚肉などから摂取することができます。

ED改善サプリとED治療薬の違い

ED改善サプリと医薬品の違いは、まずその効果に違いがあります。
ED改善サプリは、身体の改善やサポートをする効果があり、医薬品は身体に対して特定の効果があります。
医薬品は、病院に行かないと処方してもらえず、サプリメントはドラッグストアなどで手軽に購入することができます。
効果が異なるだけに、副作用や併用禁忌なども変わります。
医薬品には副作用や併用禁忌が存在しますが、サプリメントには基本的には存在しません。
そのため、どんな人でも使いやすいというメリットがあります。

ED改善サプリの種類

ED改善サプリには多くの種類があります。
効果が異なるもの、男女共用で使用できるもの、形状が異なるものなどがあります。
自分に合ったものを選択して使用することができます。

ヒムコリン

ヒムコリンはヒマラヤハーバルズ社が製造する直接塗布するタイプの外用商品です。
有効成分には、スタッフツリークライミング、ジャコウアオイなどが含まれており、ED改善以外にも、滋養強壮、性欲増強などに効果が期待できます。
直接塗布するタイプで、使用した際のベタつきなどもなく、使用しやすいという特徴があります。
通販サイトでは、1本1400円前後で購入することができます。

マカ(男女共用)

マカはSwanson社が製造するサプリメントです。
有効成分には、マカが含まれており、マカには必須アミノ酸が含まれているため、アルギニンや亜鉛が含まれています。
男性機能をサポートし、精力増強に効果が期待できます。
また、女性も使用することができるという特徴があり、更年期障害、生理不順といった女性特有の悩みにも効果が期待できます。
通販サイトでは、100錠2300円前後で購入することができます。

ロイヤルハニー

ロイヤルハニーはETUMAX社が製造するハチミツです。
有効成分には、純粋ハチミツ、トンカットアリ、高麗人参粉などが含まれています。
男性の滋養強壮、男性機能の向上に効果が期待できます。
また、早漏改善や精力向上にも効果が期待できます。
ハチミツのため、パンなどにかけて使用することもできます。
通販サイトでは、12袋14500円前後で購入することができます。

ED改善サプリ通販で購入するメリット

ドラッグストアに行っても購入できるED改善サプリの成分を通販で購入するメリットは、海外で流通している、人気の高い商品を購入することができる点です。
安く購入できるということの他にも、例えば周囲の人にバレにくいというのもメリットのひとつと言えます。
通販サイトなら、文字通りウェブサイト上で手続きを行うことができ、後は郵送を待つだけなので、誰にも知られることなく望む商品を購入することができます。
ただし、海外から郵送されるということで10日間~2週間ほどかかる場合があるという点には注意する必要があります。

市販

ドラッグストアなどでED改善サプリの成分を購入することができます。
市販で販売されているものは、日本の会社が販売しているものが多く、成分量も少ないため安全に使用できるものが多いです。
しかし、成分量が少ないために、効果も弱くなってしまいます。

通販サイト

通販サイトを利用した場合には、海外で製造・販売されているものが取り扱われています。
そのため、通常日本国内では購入することができないED改善サプリを購入することができます。
さらに内容量が多いのに価格を抑えて購入することもできます。
海外の製品は、成分量が多く配合されているため、高い効果を期待することができます。

通販でしか購入できないED改善サプリ

通販では、日本国内において販売されていないED改善サプリを購入することができます。
日本で販売されているED改善サプリの成分は効果が弱いものです。
しかし、海外では強力な効果を持つ成分を利用したED改善サプリが多く存在し、その種類も豊富にあります。
その他にも、服用しやすいように工夫してあるため、自身に合ったものを選択することができます。
海外の製品はその高い効果から人kにですが、通販を利用することでその効果を実際に試すことができます。

ED改善サプリのよくある質問

Q.本当に改善されますか?
A.個人差はありますが、改善に効果が期待できます。
しかし、サプリメントは長期的な飲用によって効果があるため、最低でも3ヶ月は継続で飲用してください。

Q.長期的に使用しないと意味がないですか?
A.サプリメントは、最低でも3ヶ月の継続の飲用をお薦めしています。
医薬品と異なり、徐々に身体を改善するため、激的な効果は期待できません。
しかし、長期的な飲用により、身体の改善に効果が期待できます。

Q.サプリだから副作用はない?
A.サプリメントには基本的に副作用はありません。
しかし、稀に副作用が生じるサプリメントも存在します。
使用する前に必ず確認するようにしてください。

Q.1日飲み忘れたら効果がなくなりますか?
A.1日飲み忘れたからといって全く効果がないわけではありません。
ですが、毎日の継続飲用で効果があるため、飲み忘れに気づいた時にはすぐに飲用してください。

Q.どのタイプでも効果は変わりませんか?
A.錠剤、外用、ドリンクどのタイプでも効果は期待できます。
しかし、形状が異なるのと同様に効果の内容も異なるため、注意が必要です。
自身に合ったものを選択してください。