上へ
戻る

カテゴリ

媚薬

媚薬は様々な商品タイプが存在し、感度を上げるものや異性を惹き付けるものなど用途によって使用商品が異なります。
個人の使用用途によって商品をしっかり選ぶ必要があります。

媚薬の商品一覧

媚薬とは

媚薬とは性欲を高め、異性に対して恋愛感情を増進させる効果がある、天然成分で作られた薬のことを指します。
しかし薬と言っても、成分は天然成分のみでできているため、医薬品とは異なり、医師の処方がなくても購入することが可能です。
また、性行為前に使用することで感度が上がったり、普段より興奮するなど性欲に対しても効果を発揮します。

現代社会においてストレスや精神的疾患を抱え、性的欲求がない方でも媚薬を使用することで体内で作られる「テストステロン」を増加させ、性的欲求が高まるとされています。
異性を振り向かせたい、性行為がマンネリしているなど様々な場面で活躍することを考えると全ての男女にお薦めだと言えます。

媚薬は万能ではない

一概に媚薬と言っても、100%使用者が性的欲求が上がったり、感度が上がったりする訳ではありません。
服用するタイミングが悪かったり、場面を選ぶなど媚薬には適切な服用方法があり、用法用量を守らなければ効果が薄れる可能性も十分にあります。

媚薬はまず空腹時でなければ効果が薄いとされます。
胃の中に食べ物が入っていると、食べ物の消化に時間がかかってしまい媚薬の成分を体内に吸収することが難しくなります。
特に油っぽいものを食べてしまうと胃の粘膜に油が付着し、吸収する前に排便と一緒に成分が出てしまうため注意が必要です。

人によっては人目が気になってしまい、媚薬を飲んだことによる抵抗感など精神的問題もあります。
できる限り自然な環境でリラックスし、飲用、使用したことに囚われないことも大切です。

更に媚薬は魔法の薬ではありません。
飲んだからと言って必ずしも発情するわけではなく、あくまでも性欲等を増進させるものですので、発情するスイッチを入れてあげなければ効果は薄いとされます。

以上のような理由から、飲用や使用しただけでは効果がない点には十分注意する必要があります。

何故性欲が上がるのか?

媚薬を使用することで性欲が向上する要因として、体内で作られているテストステロンと言う物質が大きく関係しています。
人は男女問わず体内でテストステロンと言う物質を作り、このテストステロンが増えることで性的欲求などが上昇するとされています。
テストステロンは加齢と共に減少しますが、媚薬に多く含まれていることでテストステロン値を上昇させ異性に対し発情効果が働きます。
この発情効果によって理性で抑えることが難しくなり、性欲が向上する仕組みとなっています。

何故惹かれるのか

媚薬を使用することで異性に惹かれるメカニズムには脳内のセロトニン物質が大きく関係しています。
媚薬に含まれる「オキシトシン」は別名、愛のホルモンとも言われ、このオキシトシンがセロトニンに働きかけることで人は幸福感、リラックス状態になり催淫効果が働きます。
この催淫効果によって、人は判断力が薄れ催眠状態に近くなり、胸の動悸、ほてりなど興奮症状が出始め、目の前の異性が魅力的に感じやすくなります。

男性にも効果がある?

媚薬は女性用が主流ですが、男性用も販売されています。
一見、男性は性欲旺盛のため媚薬が不必要と考えるかもしれませんが、男性用媚薬の効果としてED(勃起不全)改善やスタミナ向上を目的とした成分が配合されています。
ED治療薬では副作用もあるため、服用するのに抵抗がある方でも媚薬であれば天然成分のため副作用に悩むことなく使用できる、医薬品のように勃起力だけを高めるものではなく、男性ホルモンを分泌することで性行為のムードを作りやすいなど、女性用媚薬とは違った効果の媚薬です。 ただし医薬品ほど強い効果は無いため、確実にしっかりした勃起を求める場合ED治療薬を使用するようにしてください。

媚薬の種類

媚薬にも様々な種類があり、液体タイプのものから錠剤、香水タイプなど種類に応じて効果の持続時間や効き始めるタイミングも異なります。
ここではタイプ別に紹介していきます。

錠剤タイプ

錠剤タイプの媚薬があります。
他のタイプの媚薬の中でも一番の特徴は効果の持続時間が長く、効果の効き目が強いことに限ります。
商品、個人差によって異なりますが効き始めるまでの時間が平均30分~1時間ほどとなっており、持続時間は2~4時間ほど持続すると言われています。
パートナーの了承を得ている場合や飲みにくさを感じない場合、錠剤タイプがお薦めと言えます。

塗布タイプ

塗布タイプの媚薬は主にローションタイプやクリームタイプと呼ばれるもので、効果の得たい部分に直接塗布するだけで効果が得られる特徴があります。
効き始めるまでに約15分~30分ほどで塗布した部分が敏感になり、効果が分かりやすいのも特徴です。
また、錠剤タイプとの併用も可能なため、錠剤だけでは効果が薄い、錠剤が飲みにくいと言った方にお薦めです。

液体タイプ

液体タイプの特徴ですが、よくドラマや映画で目にするような、ドリンクに垂らして使う商品です。
特徴としては一番身体に馴染みやすく、効果が出やすいのが特徴です。
数滴垂らすだけなので、ドリンク自体の味も変わらず、パートナーに気付かれにくいため、少し変わった環境での性行為を求める方や、どうしても錠剤タイプが苦手な方などにお薦めできると言えます。

香水タイプ

香水タイプには女性用だけでなく、男性用やレズビアン、ゲイ用など様々な人が使用できる商品の品揃えが豊富です。
惹き付けたい異性に対して効果のある成分、オキシトシンを配合しているため、傍にいるだけで精神的な落ち着きを与え、魅力的に感じさせる効果があります。
また、通常の香水感覚で使用できるため場所を選ぶことなく使用できるのがメリットだと言えます。

よく媚薬に含まれている有効成分

数ある媚薬の中でも成分は商品ごとに異なり、使用用途によって使う媚薬も異なります。
ここでは媚薬によく含まれる成分の名称や効果をいくつか説明していきます。

オキシトシンとは

媚薬に含まれるオキシトシンは愛のホルモンとも呼ばれ、異性と触れ合うことによって分泌されるホルモン名称です。
このオキシトシンが分泌されると脳のセロトニンに働きかけ、異性に対して親しみ、性欲の向上、癒しなどが感じられるようになります。
オキシトシンが配合された商品を使う場合、これから惹き付けたい相手がいる方にお薦めです。

マカとは

マカは滋養強壮効果があり、血流の改善効果もあるため男女どちらにも使用できる媚薬の1つです。
男性であればスタミナアップやED改善として効果の期待ができるため、医薬品による副作用が苦手な方はマカの配合された媚薬を使用するのも1つの手段です。
女性に対しては血流が良くなることによっての感度の上昇、性欲向上効果があり、幅広い場面で活躍できる媚薬と言えます。

トンカットアリとは

トンカットアリは人が持つテストステロンと言うホルモンの分泌を促す効果のある成分です。
テストステロンが増えることで性欲向上が期待でき、男女ともにこれまで以上の性欲が出るとされています。
トンカットアリはマレーシア原産の低木となっており、栽培するのが非常に困難のため自然採集で収穫される貴重なハーブとなっています。
古くから現地では精力剤として使われており、効果も立証済みとされています。

プラセボ効果とは

プラセボ効果とは効果のない薬やサプリでも自分の思い込みによって効果が出ていることを指します。
それは媚薬にも該当し、そのようなことから言えることとして、媚薬は精神的安心感や感度を強めたり、精力向上するための補助だと言えますので、環境が非常に大きく関わっていると言えます。
媚薬を使用する際には、雰囲気や環境に配慮し、使用することが大切だと言えます。

国内外の媚薬

媚薬は国内製の物から、海外製の物まで種類は多種多彩です。
国内製、海外製、それぞれのメリット、デメリットや購入方法、自分の体質に合った商品を選ぶことが大切です。

日本国内の媚薬

・惚れルンです
液体タイプとなっており、ドリンクなどに混ぜて服用できるタイプです。
1回の使用量は1~2滴ほどが推奨されており、初回生産分5万本が数日で完売してしまう人気商品です。
価格は1本10,000円ほどが相場です。

・媚女の雫
液体タイプとなっており、ドリンクなどに混ぜて服用できるタイプです。
体質なども選ばずほぼ全ての女性が使用できる万能な媚薬です。
価格は1本6,000円ほどが相場です。

海外の媚薬

・チョコレートラブDX
液体タイプとなっており、ドリンクなどに混ぜて服用できるタイプです。
オキシトシンが配合されており、異性を惹き付けたりできる商品です。
価格は1本5,000円ほどが相場です。

・オキシトシン・ラブ
直接舌下に噴射して使う媚薬です。
コンパクトな構造なので持ち運びも便利で1時間ほどで効果が現れます。
価格は1本5,500円ほどが相場です。

・ビバクリーム
クリームタイプの感度を上げる媚薬となります。
血液循環を良くする成分が配合されており、クリームタイプなので、効果の得たい部位に直接塗ることで効果が得られます。
価格は1本1,500円ほどが相場です。

・フェロモアシリーズ
フェロモアは香水タイプの媚薬になります。
女性のみならず、男性、レズビアン、ゲイ用と用意されており誰でも使用できる商品です。
通常の香水同様に使用できるメリットがあります。
価格は1本4,500円ほどが相場です。

初めて使う人にはどんなものがお薦めか

初めて媚薬を使う場合、どのような商品を選ぶべきなのか迷うかと思います。
しかし媚薬と言っても数多く商品があるため、個人の用途によって使い分けするのが基本となります。
例えば感度を上げたい場合は、患部に直接塗布できるクリーム、ローションタイプや、まだ性行為のパートナーになっていない方を惹き付けたい場合は香水タイプを使用するなど、どのような相手に使用するかによって使う媚薬も異なります。
しっかりと調べた上で自分に合った媚薬を選ぶことが大切です。

媚薬を通販で購入するメリット

現在、日本国内では媚薬の商品数は決して多くありません。
しかし海外の商品を取り扱う個人輸入代行のサイトであれば、海外制の媚薬を購入することが可能です。
通販を利用することで数多い商品の中から自分の用途や体質に合った商品を見つけられること、性事情に関わる商品ですので、羞恥心なく自宅で受け取れることは購入者にとって非常に大きいメリットと言えます。
サイトによっては送料無料やキャンペーンなども実施しているため、より安値で購入することが可能です。

媚薬の副作用

医薬品には全て副作用というものが存在します。
それは媚薬も一部の商品に関して、副作用があります。
薬の本来の目的通り働く効果を主作用といい、本来の目的以外で出てしまう効果を副作用と言います。
一般的に薬に含まれる成分は、1つの症状にのみ作用するわけではなく、望む治療効果以外にも作用してしまう場合が多いです。
服用時の体の体調によって副作用が生じる場合や、成分に対するアレルギー症状が副作用として生じる場合があります。

起こりやすい副作用

・頭痛
・動悸
・めまい
・息苦しさ
・吐気
・眠気
・倦怠感

どれも一時的な症状であり、深刻に捉える必要はありませんが、症状が重い場合や長引く場合には、直ちに医療機関で診察を受けてください。

軽い副作用は効果のあらわれ?

媚薬を使用して、一般的に多く報告されている副作用である、頭痛、動悸などは、成分によってホルモンバランスの働きを一時的に乱してしまうために生じる副作用です。
これらの副作用は成分が体内に吸収されて媚薬の効果が発現すると生じ始めます。
成分の用量、使用する際の体の状態によっては効果の出方が弱まったり、作用するまでに時間がかかったりする場合があります。
副作用が確認されることで、媚薬が効いてきているという合図と捉えることができます。
これらの副作用は命に関わるものでなく、ホルモンバランスの乱れで引き起こされる一時的なものであるため心配はいりません。
しかし、症状が重い場合や長引く場合には直ちに医療機関で診察を受けてください。

媚薬の飲用・使用方法

媚薬には錠剤タイプ、塗布タイプ、液体タイプ、香水タイプと商品に応じて使用方法が異なります。
必ず自身が使用する商品の服用方法を守って正しい媚薬の使用を心がけてください。

錠剤タイプの飲用方法

食前、食後の2パターンが媚薬によって異なりますが、食前に飲用する場合は食事の1時間前には飲用してください。
食後に飲用するタイプの場合は食後2時間の間隔をあけて飲用することで効果が出やすくなります。
胃や腸の中に食べ物が入っていると成分を吸収しづらくなり、効果が発揮しにくくなります。
特に脂分の多い食事は極力避けるのが賢明です。

塗布タイプの使用方法

主に性行為前、感度を上げたい部分に媚薬本剤を手のひらで広げて塗布します。
早いもので15分後には効果が出始めるため、商品の使用方法を必ず確認し、効果が効き始めるまでの時間を把握してください。
商品によっては一度洗い流したりしなければいけないものもあるため、注意してください。

液体タイプの飲用方法

効果の得たい15分~30分前に飲用してください。
直接舌に噴射、垂らす、あるいはドリンクなどに混ぜて飲用してください。
商品によってmlや滴数の推奨用量が違うため注意してください。

香水タイプの使用方法

効果の得たい直前に通常の香水同様、身体あるいは衣類に噴射し伸ばしてください。
皮膚の薄い手首や首もとなどに伸ばすと効果がより一層期待できます。

アルコールとの関係

媚薬とアルコールの併用ですが、アルコールによって血液循環が良い状態の身体に媚薬を入れることで効果が増進されるとされています。
しかし中にはアルコールとの併用が不可な商品も存在するため注意が必要です。
アルコールと同時に飲用する場合は、必ずその商品がアルコールと併用可能かどうかを調べてから併用するようにしてください。

媚薬を飲用、使用できない方

・製品の成分にアレルギー過敏性素因のある方

媚薬の偽物に注意

媚薬は非常に人気のある商品です。
媚薬はどこにでも置いてあるような商品ではなく、主に通販サイトを用いて購入します。
しかし通販サイトを利用し、媚薬を購入する場合、偽物を販売している悪質なサイトがあります。
通販サイトを利用して購入する場合、そのサイトの信頼度、商品の説明がしっかりされているか、画像、メーカーは掲載されているかなどと言った点を確認し、正規品を購入するようにしてください。

信用できるサイト選びのコツ

偽物の商品を購入しないためにも、信用できるサイトを選び、購入することが大切です。
信用できるサイト選びのコツとしては、そのサイトはいつから運営されていて、どのくらい長く運営されているのか、電話対応などのサポートがあるのか、商品の画像があるのか、鑑定書などが記載されているか、発送国や商品の製造元がはっきりしているかなどといったコツがあります。
これらのコツを踏まえて確認しておくことが、重要になります。

ネットのくすり屋さんでは正規品が購入できる

当サイトでは、正規品を購入することができます。
当サイトで取り扱っている商品の商品ページには、鑑定書だけでなく、説明書や添付文書も掲載しており、PDFで見ることができるようになっています。
その他にも、商品の画像が複数枚あり、実際に錠剤やパッケージなどを確認することができます。
当サイトでは不定期に取り扱っている商品を、提供している企業と共にその商品がメーカーの正規品であることの確認を行っております。
商品の本質はもちろんのこと、商品の管理方法や衛生面などの安全性も確認をしています。
また、聞き覚えのないもので日本では知られていないが、世界においての知名度のある商品、多くのジェネリック医薬品などの日本国内での取り扱いのない商品なども、当社が設定している規定に基づき、メーカーや有効成分などを確認した上で販売しています。
その他の通販サイトでは、商品の詳しい説明が記載されていなかったり、商品の画像や鑑定書などが掲載されていない場合もあり、サイトの信頼性、商品が正規品か否かを確認ができない場合があります。
そのため、当サイトでは、信頼性の高い商品を、安心・安全に商品を購入することができます。

媚薬に関するよくある質問

Q.媚薬の通販は違法?
A.違法ではありません。
個人で飲用するために通販を用いて輸入をすることは認められています。
ただし、個人輸入で購入した商品を転売したり譲渡することは違法になります。

Q.媚薬を病院に行かずに購入する方法はありますか?
A.通販サイトを使って購入することが可能です。
通販サイトであれば日本では販売されていない海外製の媚薬など多数品揃えがあるため、より個人に合った商品を探すことができます。

Q.媚薬を飲用すると性欲が高まったり気分が高揚してくるの?
A.はい、性欲が高まったり感度が良くなったりします。
しかし飲用方法や使用方法を守ることは勿論、飲用、使用した後の雰囲気や環境によって効果の表れ方が違うため、飲んだだけでは高まったりはしません。
性欲の高まる雰囲気やムードにすることが大切です。

Q.媚薬で成分量の多いものはどうやって飲用するの?
A.錠剤を綺麗に割るピルカッターと言う商品があります。
そちらを使っていただき適量にカットしていただけますと、用量だけでなく金銭面でも負担が軽減しますので是非ご利用ください。

Q.媚薬は感度などにも効果があるの?
A.感度を上げるための媚薬もございます。
そう言った商品をご購入ください。